KIS−MY−FT2のゃンちゃボ−ィ 横尾渉 が大好きなひろむのブログです(´-ω-`∩
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
+◇*。バナーリンク。*◇+
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
自分が最大の敵だコノヤローヾ(*`Д´*)ノ  
はいはいパー
さっきジャ●コ行って個人的にいっぱい買い物したと思っているひろむです猫2豚

えっとですね〜ずっと前から欲しかった、

★塗るつけまつげ
ナチュラルに仕上がるという事で買いましたチョキるんるん
カール力はないとどこかの掲示板に書いてありんましたが、
まあいっか。という事でね青りんご
あと、★カーラーと ちふれの★メーキャップファンデーション
買いましたよつばのクローバー

受検おわったぞ!!って事で化粧品そろえてます(′・ω・`)
まあアイメイクのやつばっか買ってますね見る星
それほど目力がないんですよ。はい。

今のところヲ汰話はでてきてませんね←
明日みさとが送ってくれた画像についてまるまる記事かいちゃおっかな←
なーんて|ω・`)ノ

でわパー


続きを読む >>
| ゜+★日常生活★+゜ | 00:01 | comments(0) | - |
昨日の話。
はいはい豚パー
また登場しましたGO!
昨日あった話をしたいと思いますチョキぴかぴか

昨日なんかハリーポッターやってたじゃないですか?
それをひろむは見てた…ってゆうかこたつで携帯いじってたんですよケータイるんるん
そしたらなんか知らない年長さんくらいの男の子2人が来て、
誰だろうと思ってたら、座ってハリーポッター静かに鑑賞してるんですよね猫2豚
まあいっかって事でそのままにしておいたんですけど、←
なんかひろむをひろむの妹と間違えてるんですかね?

男の子A『ねるんるんなっちゃん楽しい
※なっちゃん=ひろむの妹

って話し掛けられましてね…。
訂正するのめんどくさくてさ←

ひろむ『あ…うん…ねモグモグあせあせ

みたいなパクップシュー

まあそこまではまだいいんですよパー

なんか男の子Bがひろむの足の裏くすぐってるんですよくるりん
で、反応したらいいか迷い、
みさととメールしてたんでみさとに相談しました←

ねえねえ相談なんだけどね
今男の子に足の裏若干くすぐられてるの。
スルーしてるんだけど反応した方がいい?


と送信しましたよメールピンク

そしたらみさとから

え、その男の子何者!? ←まったくその通りだ
そのまま踏んづければ!?

だって((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブーン

困りましたよ私…(´・∀・)ワオ

って事で適当になんかしてみよう!と思い、
男の子Bの手を足の親指と人差し指ではさんだんですね。←
そしたらその子

ビクっっっ堯福_゜)

ってなってましたGO!

そのまま会話はなくどこかへ消えました(´・ω・`)はは

あの子はお母さんがやってる居酒屋のお客さんの子供だったらしいよ爆弾

きっと今も なっちゃん のままなんだろうな。
なっちゃんの足の裏をくすぐったら足の指ではさまれたと
思ってるんだろうな…(´・ω・`)はは

まあいっかチョキぴかぴか
じゃあまた夜更新しますパー
ばいばーいくるりんチューリップ

| ゜+★日常生活★+゜ | 15:15 | comments(0) | - |
久しぶりですヾ(*`Д´*)ノ  
はいはいパー久しぶりの更新ですっラッキー豚ぴかぴか
やっと受検終わりましたチョキよつばのクローバー
この壁越えられるか本当心配だったんですけどポロリ撃沈

なんとどんっ汗

桜 桜咲きましたよ 桜

合格発表の時は号泣でしたよポロリ豚 
…おばあちゃんとお姉ちゃんもグッド
最初の時は、

『いっぱい勉強してたから合格できたんだよ拍手ぴかぴか

ってお母さん言ってたのに、
時間がたったら

『運良かったねギザギザニコニコ 女

だって…|ω・`)ノ失恋
運じゃないと信じたいね猫2 ニョロ

ってか今ダイエットをしておりますパクップシュー
魂で渉くんに会うまでには痩せて前よりはマシにならないとね豚あせあせ
ちょっとは痩せたんですよ((((((((((((((((((((っ・ω・)っボソ

ってことでもっと痩せるために 
これからその日に食べた物とかやった運動とか続きに書きたいと思います豚イケテル

…これ食べ過ぎだろパンチ とか 運動が…少な(ryピピピ

とかあったらコメントくださいリボンるんるん


これ昨日更新するはずだった記事なんですよくもり
パソコンが妹の部屋にしかなくてですね…
口論のすえ…負けましてね爆弾
昨日更新できなくてですね、、、

今にいたりますきのこレッド

たぶん今日いっぱい更新するんで赤りんごぴかぴか

ではではパーまたのちほどあっかんべー豚




続きを読む >>
| ゜+★日常生活★+゜ | 22:03 | comments(0) | - |
最高傑作な掲示物★
はいはい(-ω-)
またまた更新です♪藁

今日はですね−
ひろむ&みさとによる最高傑作な掲示物(学校の掲示物)を見せたいと思います♪♪

ひろむとひろむの愛方みさとはですね−ともに31HRなンですよ★
そして放課後に委員会の仕事で掲示物を作ったンですよ−
なンか一生懸命作ったから載せたくなりまして(゚∀゚)藁

20070426_139103.jpg

どウです??
ついでにひろむとみさとのバックと机を載せました★ぷ
学校指定のバックなんで…しかも緑なンで…ダサイかもですが…

ではでは(゚∀゚)
さよなら−★
| ゜+★日常生活★+゜ | 20:00 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |