KIS−MY−FT2のゃンちゃボ−ィ 横尾渉 が大好きなひろむのブログです(´-ω-`∩
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
+◇*。バナーリンク。*◇+
SPONSORED LINKS
<< 嬉ぃ夢を見ました!!! | main | 今までの自作画像。♪+ >>


| - | | - | - |
画像&横尾渉が好き{何

はいはいパーこのごろ風船にはまってるひろむです豚
風船おもしろいよ!?
同じクラスのIちャんが持ってきたんだけど,昼休み5〜6人で打ち合ってたハート大小
ひろむは他クラスのSちャんと組んで,みさととIちャんで組んで,Mちゃんは監視役みたいなのでやってたぴかぴか
今日は教室に先生がいたんで,廊下で見られないようにやってました揺れるハート
上の窓とかドアの窓から見えそうになって『そっちいくなッギザギザ!?
とか叫んだり,『はぁぁぁぁ!!!!!』とか必死に打ってたぴかぴか
んで,暑くなって,窓開けて気持ちいい風にひたってたら,みさととMちャんが風船打ち合ってたんだよねきのこブルー
んで,窓から風船飛んでっちゃって,Iちャんとひろむで走って外までとりいったくるりん汗
かなりおもしろかったから明日もやりたいッチョキ
ってかみんな漫画&ゲームで暇つぶしてるよねスペード
数学中に机ン中に隠してゲームやってる人いるし猫2豚
Sちャんは,英語の時ひろむが貸した漫画に熱中してて先生近くにいるの気づいてなかった笑
Iちャんが教えてあげたんだよ笑
危機一髪だったリした笑

横尾くん恋人にしたぃ6位だってぴかぴか
ぁッ大丈夫!ひろむの中では完全に1位ですからッ{痛汗
   先生今キュンてしましたハート大小by北山

そーいえば横尾渉くんは20歳なんだよねッくるりん
もう大人かぁ…いいなぁ!?

は―――イパー久しぶりにまたキーボード見ないで打ちたいと思いますムード
今度は横尾渉Onlyでッチョキ

よこおわたる     
かながわしゅっしん
ごがつじゅうえおくにちうまて
いぬを5ひきかっていry
いろじろ
かわいい
やさしい
おしゃtw
きすまい2のふぁっしょんりーだ0
ほそmぱき
Aがや

はい終了!!!正解は
横尾渉
神奈川出身
5月16日生まれ
犬を5匹飼っている{今もそうかな?
色白
可愛い
優しい
お洒落
キスマイ2のファッションリーダー
ほしのあき
A型
ですね!!!ぁッ色白・可愛い・お洒落・やさしい・ほしのあき
は異性のタイプですねチューリップ
ぁッあと細身かぁギザギザ!?
細身って痩せてるって事?
知――らないッとチョキ
あっ画像作ったんでよかったら貰ってねッハート

今日も横尾渉が大好きでしたハート大小{ぇ
でわでわさよ―なら―パー
| 。+◇*ジャニーズ*◇+。 | 00:22 | comments(9) | - |
| - | 00:22 | - | - |
コメント
もらいまぁぁす!!
| はち | 2007/03/13 8:57 PM |
すごい!ほとんどあってますね!大好き!キスマイ2
| ミサキ | 2007/04/01 1:14 PM |
結構頑張りましたねッ!!藁
| ひろむ | 2007/04/01 4:49 PM |
初めましてぇ━!!!!
Reiraって言います。
ここ、可愛いブログやねぇ〜〜☆+゜
良かったらゥチのところにも遊びに来てくださいッ!!!←ショボイブログやけど…汗’
| Reira | 2007/06/20 10:40 PM |
もう、みんな知ってると思うけど
山田涼介は増田真実って子と付き合ってるよ。
しかも、遠距離恋愛。
この前、増田真実って子が
涼介に会いに東京に来たんだ。
その時、ジャニーズの先輩とかに
その子誰?って聞かれて、山田が
彼女です。って紹介してたよ。
しかも、親同士も仲が良い。
山田と増田真実のプリクラも
出回ってる。そもプリクラがこれ↓
[                ]
キスプリとかもあるし。
こんなの出回ってるとか最悪だよね。
4ヵ所にはったら見れるよ。
正直、山田涼介のこと見損なった。
| | 2009/03/27 4:46 PM |
もう、みんな知ってると思うけど
山田涼介は増田真実って子と付き合ってるよ。
しかも、遠距離恋愛。
この前、増田真実って子が
涼介に会いに東京に来たんだ。
その時、ジャニーズの先輩とかに
その子誰?って聞かれて、山田が
彼女です。って紹介してたよ。
しかも、親同士も仲が良い。
山田と増田真実のプリクラも
出回ってる。そもプリクラがこれ↓
[                ]
キスプリとかもあるし。
こんなの出回ってるとか最悪だよね。
4ヵ所にはったら見れるよ。
正直、山田涼介のこと見損なった。
| | 2009/03/27 4:47 PM |
もう、みんな知ってると思うけど
山田涼介は増田真実って子と付き合ってるよ。
しかも、遠距離恋愛。
この前、増田真実って子が
涼介に会いに東京に来たんだ。
その時、ジャニーズの先輩とかに
その子誰?って聞かれて、山田が
彼女です。って紹介してたよ。
しかも、親同士も仲が良い。
山田と増田真実のプリクラも
出回ってる。そもプリクラがこれ↓
[                ]
キスプリとかもあるし。
こんなの出回ってるとか最悪だよね。
4ヵ所にはったら見れるよ。
正直、山田涼介のこと見損なった。
| | 2009/03/27 4:47 PM |
もう、みんな知ってると思うけど
山田涼介は増田真実って子と付き合ってるよ。
しかも、遠距離恋愛。
この前、増田真実って子が
涼介に会いに東京に来たんだ。
その時、ジャニーズの先輩とかに
その子誰?って聞かれて、山田が
彼女です。って紹介してたよ。
しかも、親同士も仲が良い。
山田と増田真実のプリクラも
出回ってる。そもプリクラがこれ↓
[                ]
キスプリとかもあるし。
こんなの出回ってるとか最悪だよね。
4ヵ所にはったら見れるよ。
正直、山田涼介のこと見損なった。
| | 2009/03/27 4:47 PM |
増田真実って言う人で調て見たんですけど、
40歳代ぐらいの、叔母さんでしたよ
| yuu | 2009/10/03 10:28 AM |
コメントする