KIS−MY−FT2のゃンちゃボ−ィ 横尾渉 が大好きなひろむのブログです(´-ω-`∩
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
+◇*。バナーリンク。*◇+
SPONSORED LINKS
<< 自作ジャ二画像&自作ジャ二デコメ画像 | main | 渉の妻です。はい。 >>


| - | | - | - |
横尾渉の個性活かしてね――☆+。
はいはいパーひろむですッ豚
今日はふつうですッ猫2豚
てかですねひろむと美里が【ヲ汰】って言葉を作ったんですよチューリップ
そしたら今友達みんな【ヲタ】の事を【ヲ汰】って書くようになった!!
すごいでしょギザギザ
なんかあんまし仲良くない子までもが【ヲ汰】と…使うようになったんですね--藁
流行らせよう この書き方ッ!!うんッかわいい

はあああああ下向き東京行きたいなあおはな
お母さんはすごく沖縄に住みたいみたいだけど…
ひろむ東京に住みたいよ―…
静岡にもコンサート会場的なものを作って下さいッ!!
はあジャ二ーさんの娘になりたいなあ…藁
ジャ二ーさんの本名:喜多川ひろむ なんだあ…
私と同じ名前なんだあ…やったねッチョキ
じゃあいっその事ジャ二ーさんのファンになるかなあ藁
……………あ やっぱダメ。
やっぱ横尾だよねラブ
前まで同担はちょっと…って思う派だったけど,もうそんな事ないよ藁
だって同じ人を好きになったんだから―…共感できる所とかもあるしッ
あっちもこっちに共感してくれるし。
新規ムリ。とか同担ムリ。なんて心がどんだけ狭いんだよギザギザ
てかどんだけぇぇぇぇぇぇぇぇ!?だよ藁
そりゃ本気で好きだから自分のものにしたい!!みたいな気持ちも分かるけどさあ―
そんなことしてたらきりがないしね―…ひやひや豚

あ―なんかすごいね{ぇ
ひろむの中で【横尾渉】って存在があたりまえになってるからね。
すごいね――生命の神秘?…違うね。

まあひろむはひろむなりに頑張っていくんでムード
Kis-My-Ft2も頑張ってって欲しいなあイヒヒ豚
横尾は横尾にしかない個性を発揮してねハート

んぢゃ,ジャ二ヲ汰のみなさん
旦那の夢見てね月
妄想ぢゃないよ。夢ね。
おやすみ月




| 。+◇*ジャニーズ*◇+。 | 00:23 | comments(3) | - |
| - | 00:23 | - | - |
コメント
初めまして!
藤ヶ谷太輔担当の紗奈と言う者です!
良かったら仲良くしてもらえませんか?
ブログに来てもらえると嬉しいです♪
| 紗奈 | 2007/03/28 5:12 PM |
訪問してくださってありがとうございます!
後、コメントまでしてくださってありがとうございます!
こちらこそ、仲良くしてもらえると嬉しいです♪
| 紗奈 | 2007/03/30 10:34 PM |
こんにちわ!仁担のゆぅです!
是非、仲良くしてください!

ブログきてください!
相リンしませんか?!
| ゆぅ | 2007/04/01 1:56 PM |
コメントする