KIS−MY−FT2のゃンちゃボ−ィ 横尾渉 が大好きなひろむのブログです(´-ω-`∩
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
+◇*。バナーリンク。*◇+
SPONSORED LINKS
<< 横尾渉の個性活かしてね――☆+。 | main | 横尾渉を生で見たらかっこよすぎて死ぬね。 >>


| - | | - | - |
渉の妻です。はい。
ごめん こんな痛い嘘ついて…泣

はいはいパー出来そこないのひろむです豚{ぇ
いきなりですが…
このブログ見ている方で頭の良い方はいらっしゃいませんかッ!?
ちょ宿題全然やってないんですよギザギザどんっ
たぶん必死にならなきゃいけないと思うんですけど-
なんか必死になれないというかあくるりん危機感がまったく分からないというかあくるりんねぇ?
この世界生きていけんのか…というね藁

てかてかさあギザギザ【明日への扉】でJr.出るなんて聞いてないよギザギザあせあせ
まあ1部の後半らへんから見れたけどさあくるりん
ジャ二ウェブで言ってたんだね-見てなかったよギザギザ
まあ渉喋ってないけど…
2部の最初で横尾&千賀がアップで映ってビックリしたよどんっ
そんでもってキュン…揺れるハートて{肝
みさとと電話しながら地味に相談の電話,参戦してた…藁
いや特にないんだけどね。しかも繋がらなかったけど。
なんとなく自分も参加してる感を出したかったパー

今日渉の夢を見たんですッ!

なんかひろむの家に横尾と北山が泊まりに来る事になったんですぴかぴか
んで,居間に座らせたんです!!!ひろむと渉を向かい合わせにして…藁
そしたら北山とうちのお父さんが話しはじめて,横尾の隣には誰もいなくて,
寂しかったのか,ひろむと妹に『だれか隣に座ろうよ』って言ってきたんですょギザギザハート大小
で,ひろむと妹は『…。』みたいな藁
でも座りたいから,『ぢゃあ…』ってひろむが渉の隣に行こうと立った瞬間,妹も『ぢゃあ…』とか言って立ったんですよ!?
おまえひろむが渉好きなの知ってるだろ―!?!?!?!?!?!!?{怒
そこは気ィ使えよ!みたいなねw藁
妹に対して殺意を…素
なんかいつも良い所で妹が出てくるんだけど…鬼?悪魔?

まあ横尾渉大好きですから。{ぇ
あんな馬鹿妹なんかに負けませんから。
てかあの馬鹿はいったい誰担なわけ?
意味わかんないし馬あ鹿!!!!!

はいはい後半は愚痴でした!
ぢゃあ今日は去ります!!ばいばいパー







| 。+◇*ジャニーズ*◇+。 | 17:20 | comments(3) | - |
| - | 17:20 | - | - |
コメント
コメありがとうございます!こちらこそ、仲良くしてくださいね!

江原さんのにJr.出たの見てビックリでした!みんな、カッコよかったですね!

また、遊びにブログきてください!
| ゆぅ | 2007/04/02 1:55 PM |
こんばんゎ♪
いつも、ひろむさんのブログを楽しみにしてみさせていただいてますッ!!!なのですが、今日がコメント初めてです☆

私【明日への扉】のコト今知りましたooo!!もうおそいのですがとっても残念です↓↓

ひろむさんのブログ、すごい楽しいのでこれからも頑張ってくださいッ!!!(´∪`)それとひろむさんの作った画像にびっくりしています♪かわいいです☆.゜*これからも楽しみにしていますッ!!!!!!!
| はるか | 2007/04/02 9:03 PM |
ありがとうございますッ!!!!!
すっごいうれしいですッ+★。
明日への扉でJr出るなんて聞いてませんよね!!!!
ひろむも見た瞬間ビックリしましたよッ!
これからも頑張ります★★
| ひろむ⇒はるかさん | 2007/04/02 11:07 PM |
コメントする