KIS−MY−FT2のゃンちゃボ−ィ 横尾渉 が大好きなひろむのブログです(´-ω-`∩
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
+◇*。バナーリンク。*◇+
SPONSORED LINKS
<< 横尾渉を生で見たらかっこよすぎて死ぬね。 | main | 久しぶりの更新?? >>


| - | | - | - |
横尾くん なんでそんなに りりしいの
はいはい今お姉ちゃんにすっごい殺意を抱いてるひろむです
だってあの人自分がキレてるくせに,ひろむがキレてるって言ってくるんですよ!?怒りマーク
なんであいつはいつもケンカごしなんだよ!

うん。明日学校だっけ?
ど-しようか…自習室2冊&教科書多数 が部室のロッカーの中に…
しかも部活1日しか行ってないってど-よ?
まあいっか。なんくるないさあ-…なんとかなるさあ-藁

ひろむとみさと

ひろむはブタでみさとはキツネという…藁
ワタルスキだって藁  …ケントスキだって藁

横尾くん なんでそんなに りりしいの
                 ひろむ心の俳句豚

ぢゃあ去りますGO!また暇だったら更新しますムード

さよーならあパー


| 。+◇*ジャニーズ*◇+。 | 16:43 | comments(1) | - |
| - | 16:43 | - | - |
コメント
こんにちは!
引っ越しました★
お手数ですがリンク貼り直し
お願いします!!
また絡んでね★
| 裕美 | 2007/04/16 10:19 PM |
コメントする