KIS−MY−FT2のゃンちゃボ−ィ 横尾渉 が大好きなひろむのブログです(´-ω-`∩
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
+◇*。バナーリンク。*◇+
SPONSORED LINKS
<< 久しぶりの更新?? | main | 最高傑作な掲示物★ >>


| - | | - | - |
携帯からの更新★+゚
はいはい(。∀゚))
ずっと放置してたひろむです-↓今日は携帯から更新します★
なので絵文字あリませンが(-ω-)
よろしくです(^ω^)ぷ


あとちょっとで渉の誕生日ですねねン★+゚
なンかね,ひろむの友達2名が渉と同じ誕生日なンですよ-(-ω⊆))

横尾21歳になるンですね−
大人ですね−いいですね−
早く大人になリたいです(^ω^)え
修学旅行と渉の誕生日なにげに重なるンですよオ−
だから京都のホテルで祝います★★
先生に見つかんないよウに頑張リます!!!
てか修学旅行の自由行動の時にジャニショ行ってきます(゚∀゚)ぷ
せっかくだし…ねッ(-ω-)

お昼は親子丼です★あは
まえ裸少でやってた所です☆
かなリ楽しみです(^ω^)あは

はやくジャニショ行きたいなあ♪
修学旅行でジャニ満喫て($A$)藁
全部みさとと一緒だもンね★
楽しみ楽しみ★

横尾渉だいすきです(^ω^)

あとちょっとで渉担になって1年がたちます★
5月はジャニ日和です(-ω-)

ではでは今日は去ります(。∀゚))ばいばい−★
| 。+◇*ジャニーズ*◇+。 | 19:30 | comments(0) | - |
| - | 19:30 | - | - |
コメント
コメントする