KIS−MY−FT2のゃンちゃボ−ィ 横尾渉 が大好きなひろむのブログです(´-ω-`∩
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
+◇*。バナーリンク。*◇+
SPONSORED LINKS
<< in学校の机(゚∀゚) | main | 放置してました(Å;) >>


| - | | - | - |
HP作りました&渉担になって1年になりました★

はいはいパー久しぶりのパソコンからの更新のひろむです豚
今日はですね-ひろむが渉担になって1年の日なんですよハート大小
あと他にもいろいろな事の記念日なんですよーチョキ
GW…みさとはおばあちゃん家に行ってしまいまして-祝えないから,昨日給食の時,
牛乳で乾杯しましたかわいい

渉を好きになって1年もたったんですね-

これからも渉大好きなひろむでいるんで,よろしくお願いします!!!

あっあとHP作ったんで来てくださいね-★
http://86.xmbs.jp/hiromu0413/
文字入れとか画像中心にやるつもりですッ★

ではではこのへんでパーばいばいグーパー
| 。+◇*ジャニーズ*◇+。 | 10:39 | comments(2) | - |
| - | 10:39 | - | - |
コメント
よかったら来てみてください↑↑↑
| りお | 2007/05/12 5:17 PM |
こちらこそありが鼎瓦兇い泙后福唖蓮亜
ぅちはタメおっ慶ですょ↑↑↑

ひろむサンもジャニショ行くんですね♪
いつですか?! ちなみにぅちは明後日です♪
| りお | 2007/05/12 9:41 PM |
コメントする