KIS−MY−FT2のゃンちゃボ−ィ 横尾渉 が大好きなひろむのブログです(´-ω-`∩
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
+◇*。バナーリンク。*◇+
SPONSORED LINKS
<< HP作りました&渉担になって1年になりました★ | main | 久しぶりですヾ(*`Д´*)ノ   >>


| - | | - | - |
放置してました(Å;)
はいはい(-ω-)ごめんなさい!
かなり放置してました(;ω;))
ちょっと忙しくてッ…更新する暇がありませんでした($A$)↓

今日テストが終わったんで更新しました★!
コメントがたくさんきてて嬉しかったです(∀)★

また放置するかもしれませんが,閉鎖する気はないんで★!

そういえば,渉は白糸の滝に来たんですよね!!!
やばいしかなり近いぢあん!!!!と思ったんだ〜

では短いですが終わります★
ばいば〜い★
| 。+◇*ジャニーズ*◇+。 | 20:38 | comments(2) | - |
| - | 20:38 | - | - |
コメント
はじめましてっ!!
ぢゃ、ないんです;;
前も一回きて絡んでもらった郁世です★!
覚えてますかあ??
| 郁世 | 2007/09/21 8:30 PM |
ひろむサン!!
お久しぶりです★

更新してほしいですゥ(∀)!
いつも楽しみにしてるんでッ!! お願いします><
| はるか | 2007/12/03 7:15 PM |
コメントする