KIS−MY−FT2のゃンちゃボ−ィ 横尾渉 が大好きなひろむのブログです(´-ω-`∩
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
+◇*。バナーリンク。*◇+
SPONSORED LINKS
<< 放置してました(Å;) | main | 昨日の話。 >>


| - | | - | - |
久しぶりですヾ(*`Д´*)ノ  
はいはいパー久しぶりの更新ですっラッキー豚ぴかぴか
やっと受検終わりましたチョキよつばのクローバー
この壁越えられるか本当心配だったんですけどポロリ撃沈

なんとどんっ汗

桜 桜咲きましたよ 桜

合格発表の時は号泣でしたよポロリ豚 
…おばあちゃんとお姉ちゃんもグッド
最初の時は、

『いっぱい勉強してたから合格できたんだよ拍手ぴかぴか

ってお母さん言ってたのに、
時間がたったら

『運良かったねギザギザニコニコ 女

だって…|ω・`)ノ失恋
運じゃないと信じたいね猫2 ニョロ

ってか今ダイエットをしておりますパクップシュー
魂で渉くんに会うまでには痩せて前よりはマシにならないとね豚あせあせ
ちょっとは痩せたんですよ((((((((((((((((((((っ・ω・)っボソ

ってことでもっと痩せるために 
これからその日に食べた物とかやった運動とか続きに書きたいと思います豚イケテル

…これ食べ過ぎだろパンチ とか 運動が…少な(ryピピピ

とかあったらコメントくださいリボンるんるん


これ昨日更新するはずだった記事なんですよくもり
パソコンが妹の部屋にしかなくてですね…
口論のすえ…負けましてね爆弾
昨日更新できなくてですね、、、

今にいたりますきのこレッド

たぶん今日いっぱい更新するんで赤りんごぴかぴか

ではではパーまたのちほどあっかんべー豚




 パン昨日食べた物

晴れ
  
寝てました

さくらんぼ

・マックラップ(シーザーチキン)
・サラダ
・マックシェイク1口
・マックフルーりー1口
・ケーキ ←これいけませんね。はい。

月
・餃子1個
・豚肉炒めた奴ちょっと
・キャベツ大量

GO!運動
・腹筋 合計で100回くらい
・ビリーズブートキャンプ
・ももあげ120×2
・便秘解消のストレッチ(調べた)
・お姉ちゃんの子供とこたつの周りを走る

です[:がく〜:]唖然
撃沈←このくらい痩せれるように頑張りますチョキ

| ゜+★日常生活★+゜ | 22:03 | comments(0) | - |
| - | 22:03 | - | - |
コメント
コメントする