KIS−MY−FT2のゃンちゃボ−ィ 横尾渉 が大好きなひろむのブログです(´-ω-`∩
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
+◇*。バナーリンク。*◇+
SPONSORED LINKS
<< 久しぶりですヾ(*`Д´*)ノ   | main | 自分が最大の敵だコノヤローヾ(*`Д´*)ノ   >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
昨日の話。
はいはい豚パー
また登場しましたGO!
昨日あった話をしたいと思いますチョキぴかぴか

昨日なんかハリーポッターやってたじゃないですか?
それをひろむは見てた…ってゆうかこたつで携帯いじってたんですよケータイるんるん
そしたらなんか知らない年長さんくらいの男の子2人が来て、
誰だろうと思ってたら、座ってハリーポッター静かに鑑賞してるんですよね猫2豚
まあいっかって事でそのままにしておいたんですけど、←
なんかひろむをひろむの妹と間違えてるんですかね?

男の子A『ねるんるんなっちゃん楽しい
※なっちゃん=ひろむの妹

って話し掛けられましてね…。
訂正するのめんどくさくてさ←

ひろむ『あ…うん…ねモグモグあせあせ

みたいなパクップシュー

まあそこまではまだいいんですよパー

なんか男の子Bがひろむの足の裏くすぐってるんですよくるりん
で、反応したらいいか迷い、
みさととメールしてたんでみさとに相談しました←

ねえねえ相談なんだけどね
今男の子に足の裏若干くすぐられてるの。
スルーしてるんだけど反応した方がいい?


と送信しましたよメールピンク

そしたらみさとから

え、その男の子何者!? ←まったくその通りだ
そのまま踏んづければ!?

だって((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブーン

困りましたよ私…(´・∀・)ワオ

って事で適当になんかしてみよう!と思い、
男の子Bの手を足の親指と人差し指ではさんだんですね。←
そしたらその子

ビクっっっ堯福_゜)

ってなってましたGO!

そのまま会話はなくどこかへ消えました(´・ω・`)はは

あの子はお母さんがやってる居酒屋のお客さんの子供だったらしいよ爆弾

きっと今も なっちゃん のままなんだろうな。
なっちゃんの足の裏をくすぐったら足の指ではさまれたと
思ってるんだろうな…(´・ω・`)はは

まあいっかチョキぴかぴか
じゃあまた夜更新しますパー
ばいばーいくるりんチューリップ

| ゜+★日常生活★+゜ | 15:15 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:15 | - | - |
コメント
コメントする