KIS−MY−FT2のゃンちゃボ−ィ 横尾渉 が大好きなひろむのブログです(´-ω-`∩
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
+◇*。バナーリンク。*◇+
SPONSORED LINKS
<< 昨日の話。 | main | 昨日更新しなかったって事はおいといて、(´・∀・)っ□ >>


| - | | - | - |
自分が最大の敵だコノヤローヾ(*`Д´*)ノ  
はいはいパー
さっきジャ●コ行って個人的にいっぱい買い物したと思っているひろむです猫2豚

えっとですね〜ずっと前から欲しかった、

★塗るつけまつげ
ナチュラルに仕上がるという事で買いましたチョキるんるん
カール力はないとどこかの掲示板に書いてありんましたが、
まあいっか。という事でね青りんご
あと、★カーラーと ちふれの★メーキャップファンデーション
買いましたよつばのクローバー

受検おわったぞ!!って事で化粧品そろえてます(′・ω・`)
まあアイメイクのやつばっか買ってますね見る星
それほど目力がないんですよ。はい。

今のところヲ汰話はでてきてませんね←
明日みさとが送ってくれた画像についてまるまる記事かいちゃおっかな←
なーんて|ω・`)ノ

でわパー



・寝てました。


・カレー おわんにいれたくらい
・ピノ3個

間 
・アスパラガスビスケット数個


回転寿司でした(Д`|||ノ)ノ  
・まぐろ 2個
・シーチキンサラダ巻き 3個
・アドカドとえび巻いたやつ 2個(でかかった)
・えび1個
・スイートポテト 半分
・りんごジュース
・レアチーズのやつ半分

やっちまいましたぜ(′・ω・`)
ちくしょー
外食はこれだから嫌なんだ―!!!!
しかも自分で食べ物を取るなんてやつはもっと嫌いだ―!!!
自分に勝てない…きのこブルー
自分が最大の敵だコノヤロー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

やった運動
・ビリーズブートキャンプ 腹筋編
・こたつの周り走る
・腹筋 今日少なかった
・ツイスト だっけ?
・ももあげ 数回

お風呂はいった後、マッサージします((((((((((((((((((((っ・ω・)っ
| ゜+★日常生活★+゜ | 00:01 | comments(0) | - |
| - | 00:01 | - | - |
コメント
コメントする