KIS−MY−FT2のゃンちゃボ−ィ 横尾渉 が大好きなひろむのブログです(´-ω-`∩
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
+◇*。バナーリンク。*◇+
SPONSORED LINKS
<< 自分が最大の敵だコノヤローヾ(*`Д´*)ノ   | main |


| - | | - | - |
昨日更新しなかったって事はおいといて、(´・∀・)っ□

はいはいパータイトル通りスルーしておいておくひろむです豚チョキ

今日は、歯医者に行ってましたパクップシュー
そしたらびっくり!

その先生の名前が【横尾渉】!?ラブ
すごいかっこよくて、本当ジャニーズ顔の先生で、本当びっくりっるんるん
これからその歯医者行くのかなり楽しみですラブラブ




…はい。全部ただの願望|ω・`)ノあめ
世の中そんな上手くいくわけないさ(′゜ω゜`)遠い目←
歯医者行ったのは本当ですよ困惑
でも、先生がかっこいいってのは大嘘ですね(′・ω・`)
現実はアフロ取ったパパイヤ鈴木みたいな感じ。←
しかもこれから行くの楽しみですラブとか、、、ない!
できるのであれば絶対行きたくないっすパーぴかぴか

話は変わりますが、今の私の携帯の待ち受け、、、
みさとが送ってくれた渉くんヾ(*`Д´*)ノラブ
かなり写り良くてかっこいいさくらんぼ
まあ写り関係なしに渉くんはかっこいいけど(*ノДノ)キャ ←
今の髪型ほんとかっこいいっハート大小
やばいっす(ノ´∀`)ノ 

ほんじゃまた更新しますねパー
ばいばいばいばい〜|ω・`)ノ
| 。+◇*ジャニーズ*◇+。 | 18:18 | comments(9) | - |
| - | 18:18 | - | - |
コメント

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/12 3:07 AM |
うける藁
| ☆あい☆ | 2009/05/17 3:57 PM |

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
| ビー!ビー!ビー! | 2009/07/04 8:02 PM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 7:16 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/26 3:44 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/01 11:24 PM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/08 3:48 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://mudnkce.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/02 7:24 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://txvfb0s.ato.zetto.info/txvfb0s/
| AtoZ | 2011/08/27 9:01 AM |
コメントする