KIS−MY−FT2のゃンちゃボ−ィ 横尾渉 が大好きなひろむのブログです(´-ω-`∩
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
+◇*。バナーリンク。*◇+
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
自作ジャ二画像&自作ジャ二デコメ画像





はあい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
久しぶりの自作画像-☆
貰う人はコメ&投票絶対です--
| 。+◇*ジャニーズ*◇+。 | 13:52 | comments(3) | - |
渉くんのかっこいい所は何ですか?  A.全部ですッ{肝
はいはいパー今すっごいトイレに行きたいひろむです豚

今日は美里とマックで語ったねギザギザ
そしたらさ-変なカップルが隣の席に来てさあくるりんスペード

『もぉ〜何でそ-ゆう事するぅラブ
とか『欧米かッラブ』とかイチャイチャしやがって…{素
そのせいでずっと変な顔になっちゃった藁
変なちっさい店員いるし。

はあ---…なんかさヲ汰誌のコーナーであだ名決めてッみたいなのあるぢゃん?
あれ出してみたいさあ--揺れるハート
ひろむって男の子みたいな名前なんでッ…みたいな藁
あッもちろん渉くんでッラブ

てかてかてかッ渉くんてなんであんなかっこいいんですかッ!?
てかずギザギザっと前は勝運の上田が好きだったんだあ―…
上田の半裸の生写真見ながら寝ましたよ…
はい昔から痛い子ですが何か?
でもそのころ勝運のメンバーよく分かんなくって,聖の事を{せい}って名前だと思ってた。{素
で-…田口はすっごい影が薄い人だと思ってて-
てか赤西と亀梨が“ごくせん”に出てた頃,ひろむの周りの子はみんな「赤西くん好き-揺れるハート」って言ってた…
ひろむは赤西の良さが分かんなかったあ!
ひろむは断然もこみち派だった藁

てか真面目に鼻が痛い--撃沈汗
なんだこの痛さわああああギザギザどんっ

はああああああ下向き
渉は今何をしてんのかなあ?
とか考えると辛いわねぇムニョムニョ豚

そ-いや明日は友達11人と花見かわいいだわあ…
何着てこう…ずっと学校だったかんなあギザギザ学校
服とか買ってないしッTシャツジーンズ

まあそれ以前に痩せろってね豚
だってこの容姿はまさにブタだもくるりんん藁

てか馬←この絵文字【服】かと思ったら【馬】だって藁

今日も横尾渉大好きなひろむでした揺れるハート
| 。+◇*ジャニーズ*◇+。 | 18:18 | comments(0) | - |
マナーは絶対だね--☆横尾は必然だね--
はいはいパーさっきジャ二ウェブで横尾の日記見たひろむです豚
なんかね,ファンレ送った人へのメッセージみたいなッラブ
ひろむは2回送った事あるんですよ!!
届いてるかは分からないけど…汗
大冒険の後とあけおめ魂の後にくるりんムード
横尾はマナーの事分かってますねッ!!
マナーの悪い人は例外ですからパーパー
だってッかわいい
なんか大冒険の時,すっごいマナー悪かったんですょ汗
スケブ持ってる人はたくさんいるし,大声出す人はいるし,Jrもそれに答えちゃったりしたんですよ…
マナー守ってるのに,ズルい事しないでJrを応援したのに,マナー守ってる方がおかしいのかな…と思いましたね困惑汗
だけど,横尾くんの日記を見て,やっぱりマナーは正しいなと思いましたチューリップチューリップ
たくさんのJrの中『横尾渉』のファンになってよかったと思いましたハート大小
応援しかできないけど,それが横尾くんの励みになったら…と思いますさくらんぼ

また更新しますッパー
| 。+◇*ジャニーズ*◇+。 | 12:04 | comments(0) | - |
ジャニーズに入れたいなああ--藁
はいはいパー今日は機嫌がいい感じのひろむです豚
なぜかって?
ケータイを新しいのにしたのさ--携帯ぴかぴか
前のケータイは曲も長いの取れないし,パケ放題入ってなかったから,ジャ二ウェブ見るのがゆっくりと見れなかったんだよねくるりん撃沈汗
だけどこのケータイ高かったらしい…
毎月800円くらい?ひかれてくらしいんだけどこのケータイ7万いくらかすんだってギザギザどんっ
あの店だから高いらしいけど…やあねギザギザ困惑
お母さんが倒れちゃうよ?藁

ねえねえ山駐車場の髪型かわいくない?
かわいいよねッ!?なんかどっかの王子様みたいな…藁
スッキリした感じでいいと思うょムード

てかてかてかてかくるりん真面目に将来有望なうちのお姉ちゃんの子供見せていい?
てか見たい?
見たい人は続きから…どうぞ?
続きを読む >>
| 。+◇*ジャニーズ*◇+。 | 16:40 | comments(4) | - |
横尾渉 は世界でただ1人だよ―…
はいはいパー本日2回目の投稿…なひろむです豚
放置しちゃってごめんなさいッ汗
これからいっぱい書きます…渉への愛を…揺れるハート まて

てかね--ひろむ肌すごいさあ--汚くてッ撃沈
そんなひろむにプロアクティブを買ってくれたお母さん! 何
なんか今使い始めて4日くらいだけど肌治ってきたよ!?
これ使っていけば肌完全に治るかもくるりんとかスゴい期待してます藁
今日みさととIちゃんに
『なんかほんのちょっっとだけど肌治ってない!?
ってアピールした藁

てか昨日から今日にかけて昔のヲ汰ビデオ見たさあくるりん
渉倉とか…祈りの時の渉かっこいいんだよムード
なんて表現したらいいのかしら 何
ハートに矢が刺さった感じ?
つまりキュンってきたのさ 危険
ひいた?

てかもうすぐ学校の友達11人で花見行くさあかわいい
その日,部活(卓球)の大会なんだけどギザギザ…まあ言わないでおこう藁

今日見た夢の話をしますッチョキ
なんか変な男の子が2人出てきて,1人はちょ-っと太ってる子でもう1人はいかにも悪役みたいな顔してる子だったのさあ-
んでその悪役みたいな男の子が太ってる子を指さして
『そいつの背中叩けよ!』って言ってきて,
なぜかひろむ泣きながらそれに従うんですよ藁
んで叩き終わったあとに悪役の子のほっぺ殴って,太ってる子に
『ごめんね!ごめんね!』って必死に謝ってる夢だった藁
……………ごめん変な子で藁

ひろむジャ二ヲ汰になって良かったムード
なんかジャ二ヲ汰になってみさとと泣いた日もあったし,魂でファンサ貰ったり,
みさととはっちゃけた日もあったり,渉を好きになったから毎日が充実してる気がする藁
5月3日に渉に貰ったピースのおかげだよチョキ
ファンサだけで好きになるとか単純かもしんないけど,
大好きになったんだハート大小
新規かもしんないけど,魂歴もあんまないけど,
渉を想う気持ちは他のファンとも変わりないよ。

ぶっちゃけますと,新規とか関係ないと思うね藁
どのくらい好きかの問題でしょ? 数字は関係ないよ。

まあ明日も,相方とジャ二な日々を満喫しますよ藁

この先ずっと渉を応援するよおはな
だからKIS-My-FT2の“Y”として頑張ってね--さくらんぼ
横尾渉の笑顔が絶えませんように!!!!


| 。+◇*ジャニーズ*◇+。 | 20:55 | comments(2) | - |
コメントしてくれたみなさん  藁
はいはいパーちょっと放置ぎみにしてたひろむです豚
ちょっと見ない間にたくさんのコメありがとうございますッムード
でわコメをしてくれた皆さんに返事を書きたいと思いますハート大小

よくわからなくなッたいちごたン
夢の話聞きたい?藁
そろそろ書こうかな!!なんかおもしろい夢見たんだ藁
デ●ュ-?藁 まあ…祈ろうぜ!!!ならないことを…藁

友美さんへ
なにせ好きな人がジャ二だから辛い事いっぱいあると思いますポロリ豚
新規とかそんなの関係ありませんよラッキー
その人がどのくらい好きなのかが問題ですから藁
まあ…新規はヤダって人は多いと思いますけどたらーっ豚
同担全然大丈夫なんでッ心配しないでねッ

はちさん
画像どんどん貰ってってください!!!ありがとうございますハート大小

今から記事たくさん書きますッ!!!
| 。+◇*ジャニーズ*◇+。 | 20:18 | comments(12) | - |
笑顔が可愛いのは誰? A.横尾渉くんです!!!
はいはいパーMステ見てきましたよ豚
なんかジャニーズJr.KIS-My-FT2編てねくるりん
うん…いいね女!
なんか想像と違ったんだ。ひろむの想像はきすまい2だけでバックいなくて,
1人1人名前でてくると思ったさGO!
トークとか喋りまくりだと思ったさきのこレッド
なんかよかったあ--とか安心したりしてるよチューリップ

ああ---きすまいのテストあったらひろむたぶん満点だょ--チョキ
まあ…みさとがMステ見てどう思ったのかわかんないけど,
デ●ュ--にはならないと思う…よ?

はあ----また明日ちゃんと書くんで今日は一旦終わり!!!
横尾渉?そりゃかっこよかったよね。笑
あの笑顔たまんないねときめきハート大小
ぁ--ごめんおかしい子で豚パー

|。+゚。≡|・。`)≡|・∀・。`)≡(っ∀・。`)ノ゙ またねぃ♪
| 。+◇*ジャニーズ*◇+。 | 21:14 | comments(4) | - |
KIS-My-FT2 1人1人が大好きです…Mステ頑張って!!
はいはいパー泣きすぎてなんで泣いてるのか分からなくなったひろむです豚あせあせ
なんか今日みさとと語って,ひろむっちがどうこう言っても確定した事は変わるはずないんだよね--ってしみじみ思いました…。
けど…飯田くんは?
KIS-My-FT2の1つ1つに意味があるんだから…
KIS-My-FT2の“I”は飯田くんの存在を表してる物です。
飯田くんがいない今も飯田くんの復帰を願って応援している人がいるはずだから
何を言ってるのか自分でもわからないけど,きすまい2は7色の虹ぢゃなくて
8色の虹です!

でもきすまい2が大好きだから,1人のファンとして彼らを応援します!

北山宏光・藤ヶ谷太輔・横尾渉・飯田恭平・千賀健永・二階堂高嗣・宮田俊哉・玉森裕太

この8人をずっと応援します!
Mステ頑張ってね!!!
| 。+◇*ジャニーズ*◇+。 | 18:24 | comments(0) | - |
KIS-My-FT2 横尾渉 一生愛すよ…
はいはいパーさっきみさとと電話で号泣してたひろむです豚

だってMステにキスマイ2だけ出演で自分達の曲歌うんだょ!?
なんかこのままだとキスマイ2がデビュ--しちゃうような感じで悲しくなっちゃって…
ひろむは5月に好きになったからまだ11ヶ月しかたってなくてまだ新規なのかもしれない…けど渉が好きだから魂に行った。
本当に好きだから“横尾渉”を見たかったから。
本当はファンだから喜ばなきゃいけないけど,デビュ-して勝運みたいに遠い存在になら
ないでほしい…
北山宏光・藤ヶ谷太輔・横尾渉・飯田恭平・千賀健永・二階堂高嗣・玉森裕太・宮田俊哉
いつかこの8人の名前が勝運のような存在になって,自分達の魂をやって,テレビにでる事が多くなっていくと思うと,KIS-My-FT2が遠い存在になっちゃうような気がするんですよね…
Ya-Ya-Yahは自分たちの魂もやって番組も持ってて,雑誌もYa-Ya-Yahだけ他のJr.とちがうから正直Ya-Ya-Yahがデビュ--すると思ってたからなんかちょっとビックリしちゃって…しょんぼり汗

でも“横尾渉”の存在が私の元気の源だと思うから…
これからも応援しますよ…おはな

ってか昨日みさととひろむとMちゃんで05時間目さぼったんですよ--トイレで笑
そしたら先生見に来て見つかっちゃった笑
んでバックん中に入ってた飴を没収されて…最悪でした笑
携帯はポッケに入れて見つかんなかったからよかった--

また画像作ったんで--貰う人コメ絶対で笑




| 。+◇*ジャニーズ*◇+。 | 19:02 | comments(2) | - |
横尾渉横尾渉横尾渉…{痛い
はいはいパー今日はふみこみにすごい参上してました豚
んで画像つくってました揺れるハート
ってか今日はイチゴと美樹さんがコメントしてくれて嬉しいくるりんハート大小


これは今日作った画像ですぴかぴか
ジャニーズがスキだけど,魂とかいけない人への画像と
今日ふみこみでリクされて作った画像ウィンク豚

ってかひろむ今妹のたまごっち育ててるさッチョキ
名前なんだと思う?
♀なんだけどさぁくるりん

名前ハートわったハート{まて

だって…ねぇ…
最初は♂だったから わたる にしたの!
だけど可愛くなかったさぁギザギザ汗
だからリセットした{ひど
そしたら今度はかわいいキャラだったんだくるりん揺れるハート
でも今ベットに放置中くるりんスペード
めんどくさくなった笑
今日は月曜日だけど何にもしなかったなぁくるりん

横尾渉って検索したらハートネックレスって出たねぇギザギザ
やっぱみんなあの横尾のしてるハートのネックレス気になるんだぁ猫2豚
うん…ひろむもそのうちの1人だけど笑

ってか何!?あのYahoo!JAPANのトップページは!?
すごくラブラブしてるんですけどGO!
男の人が持ってるチョコらしきものがすごく大きいのは気のせい?
くるりんいえばバレンタインだねギザギザクローバー
チョコ6枚くらい買ってきたよ…ショック
本当は百均で適当にチョコのお菓子かって詰m{強制終了

って事で今日も投票お願いします☆

おしゃれkid's ホームページランキング



| 。+◇*ジャニーズ*◇+。 | 15:46 | comments(11) | - |
<< | 2/5PAGES | >>